Note to self

思ったこととか、考えたこととか。

あなたには、あなたの人生がある。

わたしには、わたしの人生がある。

 

 

いままで別々の道をお互い歩んできた。

二つの道がふと偶然、重なり、あなたと出会えた。

 

 

過去のあなたの道をわたしは、知らない。

あなたも過去のわたしの道を、知らない。

 

あなたといっしょにこれから同じ道を歩んでいきたいと思った。

 

でも、どちらかの道を一緒に歩むことはできない。

 

 

あなたにはあなたの道がある。

わたしにはわたしの道がある。

 

 

道は違えど、せめて、同じ方向を目指していけたらいい。

道は違えど、せめて、互いの歩幅で歩んでいけたらいい。

道は違えど、せめて、目指す到着地点が同じであればいい。

 

迷い、苦しみ、泣き、笑い、つまづき、転び。

起き上がり、引きずり、それでも。

それでも。

隣にいるのはあなたであってほしい。

 

f:id:elima3:20170527120217j:image