Note to self

思ったこととか、考えたこととか。

桜流し

 

あなたの唇と言葉。
わたしに希望を持たせたり、絶望させたりする。

 

 

会ったところでなにを話すのか、なにを食べ、なにを飲み、なにを思いながらお互い過ごすのか。

 

 

好きだったときはそんなこと気にもしなかった。会うことに目的は要らなかった。


いまは会うための理由をずっと考えてる。

 

 

 

 

物事はとてもシンプルだ。


'会いたいから会う'

 


きっとその言葉に、それ以上もそれ以下の意味もない。深読みする必要もない。本当にそうなんだろう。

 

 

あなたは残酷なのに、わたしはなぜか涙も出ない。

 

 

つらいときにはどうしたらいい。
泣いたらいい。
笑ったらい。
怒ったらいい。
そんな姿でさえ、あなたに見てほしい。
ただ、そんなわたしを見てほしい。

 

 

 

 

泣けない、鳴けない。

 

 

 

 


いまならあなたの手や唇が恋しい。
いまならわたしは憎まれ口を叩かずに、かわいく過ごせる。
いまならあなたが横にいてもわたしはきっとよく眠れる。

 


夜が少しだけやさしい。
朝にはきっと魔法がとけてしまうから。

 

f:id:elima3:20170428003833j:image