Note to self

思ったこととか、考えたこととか。

いいわけ

 

夏。

海へ行き夏の日差しと生温かい潮風を感じたこと。

 

冬。

山へ行き星空を見上げたこと。

 

 

 

 
いつも隣りにいてくれた大切なひと。
つないだ手のぬくもり。
不器用な愛情。
守れなかった約束。
頬をつたう涙。
遠い日々への後悔。

 

 

 


それが、それらが、わたしが引き換えにしたもの。


わたしが、東京にいる理由。

 

 

  

 

 

 

 

たった一人を見つけるために、ひとりでいること。

 

 

 
目にうつるものは綺麗で、見たいと思うから余計なものは見えなくて、見たくなくて。

言葉はまやかしで、あなたを彩る。

 

 

 

  

 

 

 

君と歩いた暑い夏の日。
ベランダから見える夕焼け。
昼と夜が混ざりあう、紫と橙。
絡まる心と体。
にじむ汗と夏の匂い。
甘いカクテル。
星の見えない明るい夜空。
きらきらと輝くネオン。
ひとりで迎えた夜明け。
煙草の吸い殻。

 

この街は、つめたくて、やさしい。

 

 

  

 

 

 


窓の奥、遠くで輝くネオンはきらきらと眩しくて、まばゆすぎて、星さえも見えない、こんな街で、東京で。

 

f:id:elima3:20170421214742j:image